FC2ブログ

進化するちず丸に注目!! > スポンサー広告 > ちず丸ASPで作った不動産会社の地図!

進化するちず丸に注目!! > ちず丸 不動産 > ちず丸ASPで作った不動産会社の地図!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちず丸 不動産

ちず丸ASPで作った不動産会社の地図!

Webサイトでの不動産物件検索サービスに、ちず丸をつかっている企業がありますよね!

「ちず丸ASP」なら、常に最新の地図データを掲載できます。

駅・学校・コンビニ・スーパーなど物件周辺情報を見やすく表示してくれるので、イメージしやすいです。

だから、実際に不動産物件を見に行くときも迷わないで行くことができそうです。

不動産物件で一番大事なことは、周辺に学校や病院、スーパーやコンビニ、駅、バス停など生活するのに必要なものがどこにあるのか。

地図上で距離を測ることもできるし、そこから時間を計ることもできますよね!

レオパレス21や不動産物件を扱うアットホームなどが、ちず丸ASPを使ったサイトを運営していますが、とても見やすくて助かります。


ちず丸を使った企業は他にもたくさんあります。

ぐるなびは英語のバージョンまで用意されていて、外国人のお客様が迷わずお店にたどり着けるように、わかりやすくなっています。

大手のガソリンスタンドは、車の侵入経路まで描かれていて、これは何よりも助かりますよね!

その他、大手企業が何社もちず丸を使っているようですね!

これからもわかりやすい地図をどんどん作って提供してほしいと思います。


スポンサーサイト

<<ちず丸 ラボとは?進化するちず丸に注目!!ちず丸で楽しいモバイル生活。ヤフー・ドコモ・auの方、必見!>>

<<ちず丸 ラボとは?進化するちず丸に注目!!ちず丸で楽しいモバイル生活。ヤフー・ドコモ・auの方、必見!>>


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。