FC2ブログ

進化するちず丸に注目!! > スポンサー広告 > ちず丸ラボで研究中のメニューその3

進化するちず丸に注目!! > ちず丸 ラボ > ちず丸ラボで研究中のメニューその3

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちず丸 ラボ

ちず丸ラボで研究中のメニューその3

ちず丸ラボではまだまだたくさんの研究メニューがあります。

ちず丸ラボは、ちず丸ユーザーを中心に広く一般から意見や提案・質問を受け付けています。

だから、今後もちず丸に関する研究は増えてくるはずです。

■地ビジョン

これはちず丸での動画広告配信に関する研究のことです。

インターネット広告の中心はバナー広告とテキスト広告ですが、最近は動画広告も増えてきています。

ちず丸ラボでは、こういった動画広告に将来性を感じ、現在都道府県単位で異なる動画広告を実験配信しています。

地ビジョンでは、なんでもかんでも動画広告が配信されるのではなく、ちず丸を開いてから一定時間放置されると、そのエリアに合った動画広告が表示されるようになります。

現在の研究では、初回は30秒放置、2回目は60秒放置、3回目以降は120秒放置で動画広告が配信されるそうです。

よくテレビでは、地方に行くとそのエリアのローカルCMが流れていますが、ちず丸ラボの地ビジョンなら、見ているエリアのローカル広告を流すことで、効果的な宣伝ができるのではないかと思います。


ちず丸ラボではその他にも「ちず丸サーチ(Windows Vista ガジェット)」という研究もあります。

ちず丸ラボの取り組みはとても面白いですね。
スポンサーサイト

<<ちず丸ラボを社内で研究しよう!進化するちず丸に注目!!ちず丸ラボで研究中のメニューその2>>

<<ちず丸ラボを社内で研究しよう!進化するちず丸に注目!!ちず丸ラボで研究中のメニューその2>>


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。