FC2ブログ

進化するちず丸に注目!! > スポンサー広告 > ちず丸ラボを社内で研究しよう!

進化するちず丸に注目!! > ちず丸 ラボ > ちず丸ラボを社内で研究しよう!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちず丸 ラボ

ちず丸ラボを社内で研究しよう!

ちず丸ラボは、ちず丸をより良くしようという研究プロジェクトです。

ちず丸ラボで行っている研究や、ちず丸に対しての意見・提案・苦情・疑問などを集めて、ちず丸をどんどんバージョンアップさせようと言うのがちず丸ラボですね。

さて、ちず丸ではそういったちず丸ラボの研究メニューを推進するプロジェクトマネージャーやエンジニアを募集しています。

募集職種としては、

a.研究開発エンジニア
b.商品開発プロジェクトマネージャー
c.受託開発プロジェクトマネージャー
d.企画広告プロジェクトマネージャー

があります。

雇用形態としては正社員としての採用なので、契約社員に比べると安定していますね。

採用する会社は、

日本コンピュータグラフィック(株) 本社/千葉県市原市
【交通手段】JR内房線「五井駅」西口より徒歩約5分

となっています。

詳しい地図とアクセスはもちろんちず丸で検索してください(笑)。

勤務時間は9:00~18:00(実働8時間)ですが、きっと残業はあるでしょう。

ちず丸ラボを担当するかどうかは入社しないとわかりませんが、こういった新しいプロジェクトはとてもやりがいがあると思います。

給料は25万円~45万円、土日完全週休2日と待遇も悪くありません。

ちず丸ラボやその他新規プロジェクトを社内で頑張りたい方はぜひご応募ください!

新卒採用もあるそうですよ!

スポンサーサイト

<<ちず丸で不動産情報探し進化するちず丸に注目!!ちず丸ラボで研究中のメニューその3>>

<<ちず丸で不動産情報探し進化するちず丸に注目!!ちず丸ラボで研究中のメニューその3>>


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。