FC2ブログ

進化するちず丸に注目!! > スポンサー広告 > ちず丸 携帯地図サービス

進化するちず丸に注目!! > ちず丸 地図 > ちず丸 携帯地図サービス

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちず丸 地図

ちず丸 携帯地図サービス

携帯地図が付いていたら便利だろうなぁとお考えの方は多いと思います。

そんなモバイル派の方に便利なサービスが利用できるようになりました。

ちず丸のサービスで、ドコモ・au・SoftBankの携帯電話やWillcomの端末から、利用できる携帯地図サービスですのことなんですが、これがかなり便利です!


まずは、家族の居場所を知りたいときなどに、メールを打つ手間を省くことができます。

送る方はもとより、返す方はどこにいる!という返信が面倒だったりすることもありますよね。

作文ではなくて、それとなく地図で確認することができたら安心ですよね!


お子さんの居場所を知りたいときには携帯電話でちず丸を表示して、 メニューから「今どこマップメール」を選択します。

次に、子供の携帯アドレスを入力、その後にジぶんの携帯アドレスを入力します。

最後にどこ?というような簡単なメッセージを入れて送信するだけの簡単な作業です。


その他には、外出中の予期せぬ出来事にも対応できます。

外出していると予期せぬ展開になることがありますよね。

あそこ行ってこれを買ってきてとか、あれがほしいとか、それを探すのは意外と大変です。

そんなときにも力強い味方になってくれます。


携帯電話でちず丸を表示。

そして、キーワードで一発検索に現在地の住所を入れます。

現在地の地図を表示されるので、周辺検索からお探しのジャンルを探す・・・といった具合です。

本当に便利なちず丸です!


------------------------------------------------
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


☆ 昭文社の出版物 ☆

 ⇒ [なるほど知図帳] 世界に誇る日本の建造物~
現代日本を創ったビッグプロジェクト (なるほど知図帳)


 ⇒ 歴史の足跡をたどる日本遺構の旅―
なるほど知図BOOK (まっぷる選書) (まっぷる選書 5)




スポンサーサイト

<<ちず丸 携帯地図は月額200円程度!進化するちず丸に注目!!ちず丸forWILLCOM以外のモバイルサービス>>

<<ちず丸 携帯地図は月額200円程度!進化するちず丸に注目!!ちず丸forWILLCOM以外のモバイルサービス>>


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。